[Seasar-oper 361] maven2リポジトリ

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

Maven2リポジトリにいくつかのプロダクトを配置しました。Kvasir3のビルドに必要な
ものだけをまずは配置しましたが、Maven2をご利用の方で置いて欲しいプロダクトが
ある方はご連絡下さい。

また、seasarファウンデーションのプロダクトのうち、
・s2-framework
・maya
についても配置してあります。これらについては、各プロダクトの開発プロジェクト
チームにてMaven2対応をしていただくまでの暫定ということで置かせていただいてい
るという認識です。問題があれば言って下さい。また、他のプロダクトの開発チーム
でプロダクトをMaven2のリポジトリに配置したい方はご連絡下さい。その際Maven2用
のPOMファイルをご用意いただけると助かります。

  skirnir @ t3.rim.or.jp