[Seasar-oper 353] Re: [申請] seasar-genapp用mavenリポジトリ (Re: mavenリモートレポジトリの使用について)

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/03 6:12, Hirotaka HONMA wrote:

> Seasar.orgサーバへのアカウントと、Mavenプロジェクトのコミッ
> タ(=リポジトリへuploadする権限、という認識で合っています?)を
> 申請します。

横田さんと同じく明日の夜、反論が無ければ登録したいと思います。