[Seasar-oper 352] Re: [申請] Kvasir3用Maven2リポジトリ

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/02 17:36, YOKOTA Takehiko wrote:

> Mavenコミッタっていないんでしたっけ?というかそもそも「Mavenリポジトリ管理
> サブプロジェクト」みたいなのもないんでしたっけ。

今回からなのでまだいません。
サブプロジェクトとしても正式に提案していないもので。。。

> なにせMaven2のリポジトリが準備できていないとKvasir3を公開するのが大変&
> Kvasir3のプラグインを書くのも大変ですので、このあたりは私がやろうと思い
> ます。というわけでMavenコミッタに立候補すればいいんですかね。(あれ、コ
> ミッタの立候補ってできるんでしたっけ?)

はい、リポジトリにKvasirだけあってもしょうがないので、Maven2に関する他の
プロダクトもひとまず整備お願いいたします。
48時間経過したら(明日の夜)コミッタとして登録いたします。