[Seasar-oper 351] Re: 8 月のイベントに関して

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <habu @ starlogic.jp> wrote:

> 結果、大阪は8月から9月に変更することを考えています。
> 理由は準備期間の不足です。
>
> 大阪開催について、別途ご相談したいと思っておりますので
> 後日メールさせてくださいませ。

なるほど。了解しました。

東京でのイベントは参加させてもらっちゃってるだけで、
なかなかお手伝いすることができませんので、大阪での
イベントではいろいろと協力させていただきたいと思って
いますので、よろしくお願いします。

> 改めて手が遅くなっちゃってることをお詫びいたします。
> ごめんなさいm(._.)m

いえいえ、こちらこそせっつくようなことになってしまって
すみません。

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.