[Seasar-oper 348] 8月のイベントに関して

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

8月に開催するかもって話がでていた大阪のイベントはその後
いかがでしょうか?

もし、日程が決まってきてるようでしたら、PHP関西という
コミュニティー方面への事前告知をしてみることは可能ですが。

お盆空けということで、もし開催されるようでしたら早めに
告知した方がいいかもしれませんが、準備期間がとれそうに
ないってことで9月以降で調整ってことですかね?
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.