[Seasar-oper 344] Re: mavenリモートレポジトリの使用について

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

Seasar.orgサーバでMavenリポジトリを開始したいと思います。
http://maven.seasar.org/

既にSeasar.orgサーバにプロジェクトがあるものとないものでアップロード方法が
異なりますのでご注意ください。

# Seasar.orgサーバにプロジェクトがあるもの

1. Seasar-oper ML に所属プロジェクト用のMavenリポジトリを申請
2. SSH用の公開鍵を登録 ( https://www.seasar.org/members/ )
3. SCPで所属プロジェクト用のリポジトリフォルダにアップロード
 プロジェクト例: example
 /home/groups/example/maven/maven
 /home/groups/example/maven/maven2

# Seasar.orgサーバにプロジェクトがないもの

1. Seasar-oper ML にMavenプロジェクトのコミッタ申請
 (アカウントをお持ちでない場合はアカウント申請も併せて)
2. SSH用の公開鍵を登録 ( https://www.seasar.org/members/ )
3. SCPでリポジトリフォルダにアップロード
 /home/groups/maven/public_html/maven 以下の適当な位置
 /home/groups/maven/public_html/maven2 以下の適当な位置

seasar-genappの本間さん、Kvasirの横田さん、申請よろしくお願いします。

また、Mavenリポジトリの在り方については、今後こうした方がもっと良いなど
御意見ありましたら、気軽に御連絡ください。