[Seasar-oper 65] Re: SourceForgeのリリースメモ

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> リリースしたKijimunaに対して、変更履歴を書きたいのですが、
> 登録しても無かったことにされてしまっています。リリースメモも
> 同様です。

こちらでも試してみましたが、確かに登録されませんね。
以前、同じ現象になった時はリリースを一度削除して、
もう一度リリースしなおしたら登録されました。
これを試してみてください。
--
Hidetoshi Hosokawa < hoso @ starlogic.jp >