[mayaa-user:1103] Mayaa 1.2 をリリースしました

ワタナベミツタカ mttk.wtnb @ gmail.com

みなさま

ワタナベです。

5月にJavaバージョンを挙げるという相談をしてから
約半年経ってしまいましたが、ようやくリリースまで漕ぎ着けることができました。

◆ リリース情報
https://github.com/seasarorg/mayaa/releases/tag/release-1.2
◆ README
https://github.com/seasarorg/mayaa/blob/master/README.md

前提とする動作環境が大きく変わったこともあり、
マイナーバージョンを上げて1.2としております。

1.1.33よりMaven Central にて配布されていますが、その過程で
groupId が変わっておりますのでご注意ください。

groupId:   com.github.seasarorg.mayaa
artifactId: mayaa

リリースモジュールに問題等あれば GithubのIssueまで起票ください。

以上