[mayaa-user:1096] Mayaaの稼働要件とするJavaバージョンの引き上げについて

ワタナベミツタカ mttk.wtnb @ gmail.com

ワタナベです。

12月にsugaさんがメンテナの募集をされて手を挙げさせていただきました。
少し時間が空いてしまいましたが、GithubのIssueの対応を始めております。

そのメンテナンスの過程で少し影響の大きいと思われる相談があり、
意見をいただきたくメールしました。

https://github.com/seasarorg/mayaa/issues/16 にも起票したのですが、
Mayaaの稼働要件としているJavaバージョンを 1.4から1.8(Java8)に引き上げ
させていただきたいです。

1.8に変更すると困るという方がいらっしゃれば本MLへ返信いただくか、
上記のGithub のIssueにコメントいただけますでしょうか。
2週間くらい様子を見て反応がないようであれば実施させていただきます。

以上