[mayaa-user:1094] Re: Mayaa の開発について

ワタナベさん

はじめまして。

手を挙げていただきありがとうございます。

多分 invite できていると思いますのでご確認ください。

Java 1.4 を切り捨てられない時代のコードなので随分古いものなのですが、
現状だと Java 8 くらいを最低ラインとして大丈夫なくらいなのですかね?
というくらい私は Java の現状が分からない状態です。

これまでの開発運用というのは気にせず、GitHub を活用するのが良いのではないでしょうか。