[mayaa-user:1092] Mayaa の開発について

長らくメンテナンス出来ていない Mayaa ですが、メンテナを募集します。

12月中に誰もいない場合、開発終了とします。
といってもリポジトリはこのまま公開したままなので、README に明記するくらいですが。

私自身がもう5年くらいJavaから離れていて、今後もJavaを使う予定がないため、
まだ使用している人にお願いしたいという考えです。