[mayaa-user:1091] Re: 独自プロセッサーを使うとエラーが発生する場合がある

suga ko.suga @ gmail.com

すみません、原因が間違っていて、プロセッサ or カスタムタグの属性に型が付いているもので、
かつスクリプトの文字列が同じときに発生します。
スクリプトをキャッシュするようにしたのですが、そこで結果の型情報の考慮漏れがあったのが原因です。
formatNumber は String も受け取れるはずなので問題ないのでしょう。

> ・この現象は 1.1.34 (1.1.33以降?) が発生対象という
> 認識でいいでしょうか?

1.1.33 以降の問題ですので、1.1.32 に戻すのが確実です。