[mayaa-user:1089] Re: 独自プロセッサーを使うとエラーが発生する場合がある

サンプルありがとうございます。
現象を確認しました。

script= value

> 環境
> macOS 10.13.4
> Mayaa 1.1.34 + Java8_162
>
> 試しに、1.1.32 に戻すと、この現象は発生しないようです。

Mayaa 側でスクリプトの定数をキャッシュする処理に問題があり、
プロセッサの事前型チェックでキャッシュしたものを使っているのが原因です。

今のバージョンで回避するには、mld で型定義している attribute に
渡す変数名を他とかぶらないようにすれば良いです。
(同じ型であれば問題はありませんが)