[mayaa-user:1087] 独自プロセッサーを使うとエラーが発生する場合がある

CHIKAZAWA, Ei chikazawa @ echosystem.co.jp

お世話になっております。
近澤です。

Mayaa 1.1.34 を各種プロジェクトで使用させて頂いております。

不可解な現象が起きていて、質問させて下さい。。

===

Java8 の LocalDateTime をフォーマット可能な、独自のプロセッサを作成し
mld ファイルを置いて使えるようにしました。

2つのページ(仮に a.html / b.html )があり、

a.html)独自のプロセッサを使い日付をフォーマットして出力
b.html)文字列(String)を出力 ( 標準プロセッサ利用 )

↑
こういう処理を書いているとき、a / b のページで変数名が
被っていると、先に表示した方の型が記憶されているようで、
後から表示するページでは、エラーになります。
> HTTP Status 500 - Cannot convert TEST to java.time.LocalDateTime in script= value

環境
macOS 10.13.4
Mayaa 1.1.34 + Java8_162

試しに、1.1.32 に戻すと、この現象は発生しないようです。

独自プロセッサ使用時の注意事項などがもしありましたら、
ご教示いただけると助かります。。
(再現可能な小さなプロジェクトも作っていますので
 必要でしたらお送りさせて頂きます。)

何卒宜しくお願い致します。

--
近澤