[mayaa-user:1077] Re: ReferenceCacheの不具合報告

Susumu ISHIGAMI susumu.ishigami @ gmail.com

いしがみです

近澤さん、ご連絡ありがとうございます。
mayaa-1.1.34のリリースについては、コミッター内で方針を検討中です。

1.1.33で追加したパフォーマンス対策の修正が原因の可能性がありますので該当機能を解除するか
設定でOn/Offできるようにするかなどを検討中です。

余談ですが、Guiceといえばかつて私がここで質問したこちらを思い出して懐かしいと思いました。
https://ml.seasar.org/archives/mayaa-user/2009-August/000844.html