[mayaa-user:1083] Re: ReferenceCacheの不具合報告

Susumu ISHIGAMI susumu.ishigami @ gmail.com

いしがみです

mayaa-1.1.34 を Maven Central Repository にリリースしました。

1.1.33からの変更は不具合修正のみとなりますので、1.1.33をご利用の方は1.1.34へバージョンアップすることをおすすめします。

Maven を利用している場合は pom.xml に以下のように記述することで使用できます。
<dependency>
    <groupId>com.github.seasarorg.mayaa</groupId>
    <artifactId>mayaa</artifactId>
    <version>1.1.34</version>
</dependency>

まだMaven Cental Searchの結果に反映されていませんがjarは直接ダウンロードすることができます。
http://repo1.maven.org/maven2/com/github/seasarorg/mayaa/mayaa/1.1.34/mayaa-1.1.34.jar

変更点についてはこちらに記載しております。
https://github.com/seasarorg/mayaa