[mayaa-user:1045] Servlet 3.1 対応

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。

Tomcat8上で利用した際に web.xml の DTDを 3.1にした場合で、
ネットワークに接続できない環境で起動するとエラーになります。

過去のMLから同様に3.0対応した際のログ[mayaa-user:993]を見て、
同様の対応してみたところ問題なく動作しました。

以下の定義を追加した形となります。
web-app_3_1.xsd
web-common_3_1.xsd

# githubからforkして作成して確認しました。
# 必要であればpull requestを送ります。

duran