[mayaa-user:1026] Re: 頻繁にレンダリングを行っていると、ページのビルドが遅くなります

概ね問題ないように見えます。

isDeprecated をビルド用スレッドでのみtrueにするのは、ThreadLocal にフラグを持って、
というところですかね。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )