[mayaa-user:977] Mayaa のサポートするJREのバージョンについて

初めまして。SUGAIと申します。
このたび、Mayaa 利用者のメーリングリストに登録させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

早速ですが質問させて下さい。

Mayaa のサポートするJREのバージョンをご教授下さい。

※JRE6、JRE7における動作確認状況についてご教授頂ければ幸いです
※Mayaa 1.1.29 の使用を想定しております

以上、宜しくお願い致します。