[mayaa-user:914] Re: echoの中でstruts2のカスタムタグを使用すると出力が乱れる

レポートありがとうございます。
JIRAに登録しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/MAYAA-77

今週末はちょっと時間を取れないので、すこし時間がかかりますが対応します。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )