[mayaa-user:907] Re: XML宣言の出力について

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中です。

遅くなりましたが、弊社での検証が完了しました。
roundaboutとの連携も含めて、問題ないとのことです。

対応ありがとうございました。