[mayaa-user:903] Re: XML宣言の出力について

切り分けるまでもなく、Mayaa で出力しています。

org.seasar.mayaa.impl.builder.SpecificationNodeHandler#xmlDecl(String,
String, String)
の最後で trim() してやれば済むだけですが、ServiceProviderファイルで置き換えようとすると
ちょっと深いですね。

1.1.28-SNAPSHOT を作って Maven2 レポジトリに deploy しましたので、
これでご確認ください。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.28-SNAPSHOT/mayaa-1.1.28-20100810.143129-1.jar

# RFC的には何も問題ないのですけどねえ

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )