[mayaa-user:857] Re: Guice2.0 AOPとの連携

サンプルありがとうございます。

Rhino 1.7 の Java5 以降専用版を使えばこのサンプルでは問題は起きないようです。
rhino_1_7R2.zip の js.jar が Java5 以降版、js-14.jar が Java1.4 で動作する版です。

Guice を使う場合は Java5 以降ですから、これで問題ないのではないでしょうか。
ちなみに maven2 で取得できるのは Java5 以降版になります。

Retrotranslator のバージョンが不明でソースコードが手に入りませんが、
(1.1.0と1.2.8と1.2.9のどれでもスタックトレースの位置で問題が起きない)
可能性としては

・(組み込まれている) Retrotranslator の実装が仕様に準拠していない
・Guice の Injector で生成したものが仕様に準拠していない
・両方

のいずれかでしょうから、ちょっと Mayaa 側での対応は難しいですね。
Guice を使うなら 1.4 版を使う意味はないので、特に対応する必要も
ないと思いますけど。