[mayaa-user:853] Re: [mayaa]タグファイルの使用

2009/9/5 HATTI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 現在、mayaa1.1.26 を使ってWebアプリを作成しています。
> 特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときに回答いただけるとありがたいです。
>
> mayaa でカスタムタグファイル(カスタムタグでなく *.tag)を使用するには、<m:mayaa xmlns:xxxxxx> の
> xmlns にどのように記述すればよろしいでしょうか。
> tagdir(/WEB-INF/tags) を指定したいのですが記述方法がわからなく困っています。

少なくとも現時点では tag ファイルはサポートしていませんので、使用できません。
また、当面は実装することも考えていません。(実装コスト対効果が低すぎるので……)

mayaa 限定であればコンポーネント機能を使うことで簡易的なプロセッサーを作る
ことはできますが、既存の *.tag だと再実装するしかありませんね。