[mayaa-user:777] ループのMAXの最大値について

こんにちは。pianyi と申します。

今回は"m:for"タグについて解らない事が出てきましたので、教えて頂ければと思います。

<m:for>タグのMAX属性の規定値は「256」という事で記述はされているのでわかりました。
そこで質問です。

1.MAX値の最大値は1万、2万件など指定しても大丈夫でしょうか?
 PCスペック(メモリなど)を使い切るまで可能でしょうか?
 それとも、Mayaa内で上限が設定されているのでしょうか?

2.MAX値を指定し、その件数をオーバーした場合のエラーをCatchすることは可能でしょうか?
 Java側で「MAX値以下」の制御をしなければならないのでしょうか?

その他ループの最大値制御で注意が必要な項目がありましたらご教授して頂ければと思います。