[mayaa-user:768] Re: JSP 2.1 のカスタムタグ使用時の例外について

大変ながらくお待たせしましたが、1.1.24 で対応しました。

が、Glassfish で使っている JSF 実装 mojarra は mojarra_ext.tld が
正しくないので別のエラーが出ます。

それを差し替えるのでなければ、やはり log を抑制するしかありません。

xsd でバリデーションしない方が良いのですかねえ。