[mayaa-user:799] Attribute のエスケープ処理について

suga様

こんにちは。pianyi と申します。

現在、以下のような事を行いたいのですが、実装できずに困っております。
何か良い案がありましたらご教授して頂ければと思い質問させて頂きます。

やりたい事:
・「囎」等の機種依存文字の文字コードを表示するのではなく、
 変換後の文字「森オウ外(オウは機種依存文字)」等を表示させたい。(変換できない時は・でOK)

・その代わり「&」を入力禁止文字とする。

実装の現状:
1.「write プロセッサ」は"escape" を指定する事で、上記の動作が出来ました。
 HTMLソース上は「囎」となっている

2.「attribute プロセッサ」で"escape" 指定が出来ない為、文字コードが表示されております。
 HTMLソース上は「囎」となっている。

そこで質問です。
1.「attribute プロセッサ」で"escape"と同じ事は出来ないでしょうか?
2.出来ない場合、どうにかして"TextBox"にも変換後の文字を出したいのですが、
 良い方法は無いでしょうか?
 (そもそも無理です。等)

以上、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

開発環境:
・文字コード:Windows-31J(HTML・Mayaa)・MS932(Java)
・mayaa-1.0.7.jar
・s2-struts-1.2.8.jar
・s2-framework-2.3.16.jar
・s2-extension-2.3.16.jar