[mayaa-user:796] テンプレートをファイル以外で持つ方法について

: p [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして
深澤と申します。

環境:oracle+s2jdbc+sastruts+mayaaで開発しております。

Mayaaのテンプレートファイル(html)をDBから取得し、ファイルとして書き出さずに、SAStrutsのFormオブジェトの
とあるプロパティに設定したhtmlソースを.mayaaファイルとバインディングさせたいと考え、調べています。
がよい方法が見つけられません。

何か解決策又はヒントはありませんでしょうか?

よろしくお願いします。