[mayaa-user:742] Re: mayaa の実装の方法について

suga 様

返信ありがとうございます。

> Mayaa ファイル側に同じ m:id を複数書いても、最初に見つかったもの
> しか使用しません。
> また、m:id を書いたプロセッサの外側に何かを書いても利用されません。

サンプルまで頂き、ありがとうございます。
m:id の使い方も解りました。ありがとうございます。

> 上で挙げたように m:beforeRender でもできますが、もしここの処理が多いなら
> Java で書いて自動テストするようにしておく方が良いでしょうね。
>
> パフォーマンスを考えるなら 1.1 系にしなければ大差はありませんけど。

1つ前の質問(Javaの定数使用)の件もありますので、
頂いたサンプルのように「m:beforeRender」を使用して行きたいと思います。

また何かありましたら質問させて頂きたいと思いますので、
その際はよろしくお願い致します。

以上、ご回答ありがとうございました。