[mayaa-user:737] Javaの定数の使用について

初めまして。pianyi と申します。

どのように実装して良いか解らない点が2点ありますので、質問させて下さい。
(内容が違いますので2通のMLを流させて頂きます事をご連絡いたします)

JSPで画面を作成する場合、
・JAVAで定数化しているフラグ(タイプなど)で処理を分岐する。
 また、同じ定数を使用して画面の表示を切り替える。
 (例えば、「TEXTBOX → LABEL に変える」など)

と言う事をしたいと思います。

そこで質問です。

・Java内部で宣言している定数[public static final ABC_FLG = "1";]等を
 mayaaの <m:if test="${…}"> で使用したいのですが、どのようない記述を行えば良いでしょうか?

普通のJSPと同じように「クラス名.ABC_FLG」を使用とした場合エラーになりました。
(インクルード等してません。)

基本的な質問で大変申し訳ありませんが、ご教授願います。

開発環境:(古すぎて申し訳ありません。都合によりバージョン変更出来ません)
・eclipse3.2
・mayaa-10.7.jar
・s2-struts-1.2.8.jar
・s2-framework-2.3.16.jar
・s2-extension-2.3.16.jar