[mayaa-user:837] Re: inputタグのvalue属性設定について

2009/8/26 ymgishi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> input タグの value 値設定で、mayaa ファイルに
> の、ように記述しています。
>
> この場合、loginForm に、loginId のゲッターを要求されるのですがこれの回避方法は
> ありますでしょうか。
> loginId は、public 宣言しています。

html:text は Struts のカスタムタグですよね。
であれば、Struts のカスタムタグの動作に依存してしまうので、
カスタムタグを自作するなどの方法になるでしょう。

一応手としては、バリデーションエラーの情報を見て
エラーのあるときだけ class を追加するとか、
あるにはありますけど。
結局、自作に近い形になりますね。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )