[mayaa-user:707] Re: WebSphere6.1でsun.io.MalformedInputException

小林(質問者)です。

> ともあれ (JW),状況が理解できました.
> IBM JDK + Neko HTML + Mayaa の組み合わせで
> 起きる現象です.

とても分かりやすい解説でした。
ありがとうございます。勉強になりました。

実際にやってみましたが、
・2048バイト以内に日本語が無いこと
・2048バイト以内に「charset=Windows-31J」があること
の両方を満たすときに、Shift-JISで保存しても正常に動作しました。

→ ご教授いただいた通りでした。

色々と詳細に教えていただき、ありがとうございました。

小林貴生