[mayaa-user:704] Re: WebSphere6.1でsun.io.MalformedInputException

2008/11/17  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> WebSphere6.1 の方の設定を変えようかとも思ったのですが、
> 変えた部分がどこに影響してくるのか特定できなかったので
> そちらの方はあきらめました。

影響の確認は時間がかかるかもしれませんが、もし HTML の更新が
頻繁にあるようなシステムであれば、Locale 変更の対策をする方が
トータルコストは低いこともあるでしょう。
HTML を配置するときの作業に自動化して含めてしまえば関係ない
かもしれませんけど。
このあたりは同じサーバにいくつシステムが載っているかとかで
判断することになると思います。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )