[mayaa-user:700] Re: WebSphere6.1でsun.io.MalformedInputException

山中孝太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やまなかと申します。

以前、同じような現象がでたことがあります。

そのときは、
NekoHTMLがHTMLファイルを読み込むときにUTF-8で読んでしまっていることが原因でした。

なので、HTMLファイルの日本語をすべて10進ユニコード変換することで回避しました。

http://code.cside.com/3rdpage/jp/unicode/converter.html

上記サイトでHTMLを変換後ためされてはどうでしょうか。
#根本的解決にはなっていないかもですが・・