[mayaa-user:620] Re: [Matatabi] 1.2.0の挙動で困っています。

遅れてすみません。

2008/1/23 cero <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> パッケージの一部を無視するような設定ってないでしょうか?
> actionパッケージを切らないスタイルにすべきですか?
>
> # 無視する設定がなければ、actionパッケージを切らないように修正します。
> # それでも問題ナイです。

現時点のバージョンにはありませんので、matatabi に合わせるとすると
action をつけない、あるいは action.sub のような形にする必要があります。

> 2. Webのサブフォルダに置いたHTMLとMayaaファイル間でジャンプできない

現象は確認しましたので、JIRAに登録します。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )