[mayaa-user:643] Re: [mayaa]複数のmayaaファイルをデフォルトにしたい

2008/2/21  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]
>  のですが、どうもうまくいきません。通常のおき方だと問題ないので、なにやら
>  切り分けがつきません。
>  設定なのか、必要なライブラリがないからなのか、環境の問題なのか、よく
>  わからない状態です。
>  アドバイスいただけないでしょうか。
>
>  ***************************************************************
>  【Exception】
>   TemplateErrorHandler:69 Page not found, /aaa/index$/foo/bar/index.html

このメッセージがそのままです。

>  ●${contextPath}/aaa/index.mayaa
>         m:templateSuffix="/foo/bar/index">

と設定していますので

>  ●${contextPath}/foo/bar/index.html

ではなく

●${contextPath}/aaa/index$/foo/bar/index.html

を用意してください。

利用方法から察するに、テンプレートのルートとなるパスは重要でないと
考えて上記のようなパスのままお伝えしていますが、もし物理的なパスまで
決めうちでなければならないような要件があるならば、志村さんの言われる
ようにシンボリックリンク (UNIX) なりジャンクション (Windows) なりを
使って見せかけを変えることはできます。

もっというと、コンテキストパス上ではなくどこか別の固定パスに
ルートパスを設定する方が良いかもしれませんね。
http://mayaa.seasar.org/documentation/template_path.html