[mayaa-user:641] Re: [mayaa]複数のmayaaファイルをデフォルトにしたい

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

#すみません、レスの順番とか時間が前後してしまいました。
#やっぱりGMAILで登録すればよかった・・・

>m:templateSuffix="${ request.suffix }"

がミソなんですね。ただrequest.suffixが制御下に無い場合
=ユーザがアップロードするhtmlのファイル名が不定の場合には対応できないということでいいでしょうか?

 idとtag(置換ポイント)だけルールを決めてhtmlの構成は自由ですみたいな、
プロバイダー的な構成はできませんよーという。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°