[mayaa-user:628] [mayaa]複数のmayaaファイルをデフォルトにしたい

はじめまして、片岡と申します。

現在、Mayaa+SaStrutsを使った開発ができないか検討をはじめて
るところなのですが、以下のような要件の実装をどうすればよいか
相談させてください。

【要件】
・あるACTIONには複数のHTMLファイルが必要。
 〜動的な取得項目に関しては一律だが、デザインは自由に変えたい。
 〜ユーザに自由にアップ(一定のネーミングルールでUPさせる前提
  ですが)させる運用にしたいため、mayaaファイルを1つのものと
  したい。
・ただし、そのACTIONのバリエーションは多い。

【イメージは以下です】
リクエルト                     読込HTML      適用mayaaファイル
Aアクション/aaa/bbb/    aaa/bbb.html           A.mayaa
Aアクション/aaa/          aaa.html                 A.mayaa
Aアクション/ccc/ddd/   ccc/ddd.html          A.mayaa
Bアクション/ddd/eee/   ddd/eee.html          B.mayaa
Bアクション/fff/         fff.html                   B.mayaa
Bアクション/ggg/hhh/   ggg/hhh.html          B.mayaa

いろいろ調べるに、デフォルトの定義はできるものの「/default.mayaa」の
ひとつしか定義できないようで、要件を満たさないような気がしています。

他に回避策があるのか教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。