[mayaa-user:735] Re: バージョンアップによる出力の変化

2008/12/24 松岡 裕也 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 今回mayaaのバージョンを1.0.7から1.1.19に変更することになったのですが、
> 下記のようなログが大量にでるようになりました。

これらはすべて debug ログですので、表示したくない場合は
mayaa に関する Logger の設定を info レベルより上にしてください。

> 以前[mayaa-user:417] Logについてとおなじような質問ですが解決していなかったみたいですので、

[mayaa-user:417] の本質はログではなく「不安定になる」という方でしたので [mayaa-user:421]
でひとことだけ触れていますが、Mayaa の
ログレベルを debug にしなければ表示されないものですので、普通は
目にしないログです。

内容は単に Mayaa で扱っているオブジェクトが GC の対象になったことを
示すものです。