[mayaa-user:733] Re: Re: S2DaoのDATE型に対する検索結果のデータについて

松岡 裕也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。松岡です。

佐竹さん、ありがとうございます。
> さて、本題のほうですが、ProductEntity の saleFromDate のDate型とは、
> java.sql.Date 型ですか?それとも java.util.Date 型ですか?
> もし前者であれば、SQL DATE 型は本来時刻部分を持たないものなので、
> 時刻部分がカットされているのだと思います。
> java.util.Date や java.sql.Timestamp 型に変更してみては如何でしょう。
> java.util.Calendar でも行けたような行けなかったような・・・
ここでいわれたとおり、java.sql.Dateを使っていました。
Entityなので間違いはないという変な先入観があってまったく気づきませんでした。

無事、時間までのデータ取得ができました。

> 松岡さん、ここはMayaaのMLなので、
> S2Daoの質問は本家?MLの [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> のほうが良いんじゃないかと思います。
> # でも、そういうことを細かく言わないのが seasar.org のエライところだとも思ってます・・・
もうしわけありませんでした。
次回からはそれぞれのメーリングリストに質問するようにいたします。

以上、本当にありがとうございました。
--
松岡 裕也 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>