[mayaa-user:730] Re: XML宣言をオミットしたい

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒瀬です。

恥ずかしながら、HttpServletResponseWrapperクラスの存在を
を知りませんでした。JavaDocをよく調べてから質問すべきでした m(_ _)m

今回のご指摘で問題は回避できそうです。
長々とどうもありがとうございました。