[mayaa-user:721] Re: m:xpathのクエリーにスクリプト

三浦悟 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

xpathがをつかったことで、勝手に混乱してしまったようです。
おっしゃるとおり、aのhrefとテキストのリストを渡して対応することにしました。

ただ、テンプレートの内容を主体とすることが必要な場面もおおいので、
何か方法を検討したいところです。

ありがとうございました。