[mayaa-user:580] Re: 訂正( Re: Fw: 気になるところを教えてください(Re: Re: sandbox 的サブプロジェクトの協力者募集

On 9/11/07, Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> すみません、知らないショートカットキーが動いて編集中に投稿されてしまいました。
> エンジン設定の後に書かないといけないんですね。
> S2Scopeは動くようになりましたありがとうございました。

DTD を利用していますので、DTD の定義に従う必要があります。
http://mayaa.seasar.org/dtd/mayaa-provider_1_0.dtd

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )