[mayaa-user:575] Re: Fw: 気になるところを教えてください(Re: Re: sandbox 的サブプロジェクトの協力者募集

On 9/6/07, Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 2点だけ教えてください。
> これはjavascriptのload関数を使うという意味で、beforeRenderにsrc属性は無いという意味であってますか?

はい、src 属性はありません。

> S2Scopeを使ってみようとして、ソースだけ自プロジェクトに取り込んでみたのですが、
> 「ReferenceError: "S2" is not defined. in script=。。。」
> となってしまいます。設定ファイルを簡単に探しても見つからなかったので、
> なにかポイントがあれば教えてください。

ごめんなさい、extensions の方には含め忘れています。
mayaa-sample-app の設定ファイルにありますので、クラス名だけ変えてみてください。