[mayaa-user:588] Re: MayaaとJSPを同一ページに混在したい

日立INSソフトウェア田邉です。

>ヘッダやフッタを JSP にしたいという目的は何でしょうか。
>別なやり方で実現できるかもしれません。

JSPとMayaaを互いを一部としようとしたのは、
JSPで作成されたWEBアプリケーションに新しい画面追加するにあたり、
Mayaaで作成した画面を入れたかったからです。
今回はJSPかMayaaのどちらかに統一して画面を作成しようと思います。

ご教授ありがとうございました。