[mayaa-user:521] Re: 【質問】JavaScriptの引数にパラメータを渡す方法

Minako Kuroki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

返信ありがとうございました。
sugaさんのご指摘とおり、修正したところ、
パラメータを渡すことができました。
ありがとうございました。

今回のPJでは、デザインとロジックの分離が目的となり
Mayaaは社内でも評価が高いです。

今後とも、宜しくお願い致します。
----
黒木