[mayaa-user:518] Re: レイアウト共有時の出力エンコーディングについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

すいません。解決しました。

hello.htmlにmetaタグが入っていませんでした。
レンダリング部分だけ記述していたのが原因でした。