[mayaa-user:532] DreamweaverでMayaa用の属性がバリデーションエラーにならないようにする

Dreamweaver CS3 でも、XHTML ファイルに独自名前空間を追加すると
バリデーションエラーになってしまいます。
これを回避するための定義ファイルを作成してみました。

こちらからダウンロードしてください。
http://mayaa.seasar.org/downloads/dw_cs3_xhtml_validator.zip

インストール方法は同梱の README.txt に書いてありますが、標準で
存在する定義ファイルを置き換えるだけです。(もし起動中なら再起動が必要)
Dreamweaver CS3 で動作確認していますが、もう少し古いバージョンでも
使えると思います。(多分 MX くらいなら使えると予想)
CS3 以外で動作した場合、お知らせいただけると助かります。

まだ軽くしか見ていませんので、何か問題ありましたらツッコミお願いします。

元の定義から変更した内容としては下記の 2 点です。
・html タグに xmlns:m 属性を任意属性として追加
・すべてのタグに m:id 属性を任意属性として追加