[mayaa-user:442] Re: ヘッダの Cache-Control を変更したい

On 1/29/07, 石浦弘久 <ishiura @ 4dd.co.jp> wrote:
> mayaaを利用すると、HTTPヘッダに固定的に
> Cache-Control: no-cache
> と付与されてしまい、非常に悩んでいます。
>
> Cache-Control: no-cache
> を削除するにはどのようにすればいいのでしょうか。

対応する Mayaa ファイル、あるいは default.mayaa の m:mayaa タグに
m:noCache="true" が記述されていると思います。
それを削除するか、あるいは値を false に変更してください。

なお、個別のヘッダ情報を書き込みたい場合は、現状では response に
直接セットするしかありません。