[mayaa-user:428] Re: echo と insert の相性

On 1/23/07, yamada <yamada @ vest.co.jp> wrote:
> 実際のコードを確認してみたところ、子ノード全体を<div></div>で囲み、それに対しても echo で id を付与していました。
> (ツリーの展開・閉じるに対応して子の表示・非表示を切り替えるため)
> つまり、echo の中で echo を使用し、その中で insert していました。

再現手順、ありがとうございます。
こちらでも再現できましたので、調査を開始します。

当面、id を変えるだけの部分には、不格好ですがテンプレート上に直接

このままではバインディング時に Warning が出ますので、気になる場合は
下記のように ignore 指定をしてください。
<m:ignore id="childNodes_&#36;{ binding.node.id }"/>

よろしくお願いします。